BLOG

yado & kissa UGO HUB 公式ブログ

9/5(月)educate_dearsさんによる「ガレット(そば粉のクレープ)出店」でご利用いただきました!

 
“きょうのうごはぶ”は、「レンタルスペース(キッチン)」をご予約いただき、educate_dearsさんによる「ガレット(そば粉のクレープ)出店」でご利用いただきました!

お客様の声

  • 旅するminjaさんの出店を手伝っていたら、いつの間にかunaさんも誘い、一緒に出店していました😊
    飲食業は私には向いていないと思い込んでいたところからの出店なので、気持ちの変わりように自分でも意外です。何がって、出来るも出来ないも、殆どが思い込みなのだと。村岡さんをはじめ、友人、物作りのお師匠にも試作のガレットを食べて貰い、わりと夢中になって焼いていた気がします。途中を楽しめている事に時々フォーカスして、「よし、いい感じかも。」という気持ちを感じていたらgoで。励まされ、お陰さまで初出店となりました。ありがとうございます✨✨
    焼き立てを食べて頂きたくて、当日はお客さまにお待ち頂いた場面も。やっぱりフライパン1枚より2枚使いの方がスムーズに繋がるなと、本日同じ物を注文いたしました。
    9/10(土)も、minjaさんのかき氷と私のガレットを同時出店の予定です。どうぞ宜しくお願いします😊(出店者さん)
  • 羽後産のそば粉を使った生地はモチモチで、中身の具は卵・シラス・長ねぎ・特製味噌と最強コラボで、とても美味しかったです✨
    出店者さんも優しくニコニコしていて、癒されました♪また出店したら絶対にいきます!ご馳走さまでした。(お客さん)
  • 初出店とは思えないほど手際が良く、食のクオリティも高く、大満足でした!特に、夜メニューで追加された「しらすとネギのガレット」が最高に美味しかったです😊
    (お客様)

9/18(日)金澤大輔さんによる「かづの物産 大試食会」

 
“きょうのうごはぶ”は、「レンタルスペース(貸切)」をご予約いただき、金澤大輔さんによる「かづの物産 大試食会」でご利用いただきました!

お客様の声

  • 自分は料理を振舞うという形で初めての利用でしたが、道具はあらかた揃っているわ、キッチンスペースも広く使いやすいわ、なにより『卵あります?』『ご飯あります?』などの急な無茶振りにも応えてくれる村岡さんの人柄を表したようなスペースです!
    スペースというかもはやBase!
    ドラえもんのポケットから飛び出した、僕たちの秘密基地のような感覚に浸れる場所で過ごせた最高の時間でした!
    また是非企画を引っ提げてお邪魔したいです!
    今度は何を企もうかな!😋
    (主催者さん)
  • 今まで、なかなか鹿角市の特産品を食べる機会がなかったのですが、今回参加して食べてみて、本当に美味しかったです♪
    ホルモンが苦手な人でも食べやすいのでは?と思います🥰
    こういった同じ秋田県内でも他地域の特産品に触れる機会はなかなかなかったので、味も食の背景も知れてよかったです😉
    また出店があった時は参加したいです🙌
    (お客様)

9/24(土)・26(月) 「ハレの日 ケの日」さんの食出店

 
“きょうのうごはぶ”は、「レンタルスペース(キッチン)」をご予約いただき、「ハレの日 ケの日」さんの食出店でご利用いただきました!

お客様の声

  • 久しぶりの出店で少し緊張しましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    自分で考え提供し、お客様に満足してもらえることは、私にとっても満足でした(^-^)
    やってみたいけど不安だという方も是非チャレンジしてみてください!
    楽しいですよ~♪😋
    (出店者さん)
  • 大好きな出店者、Keko シェフの「ハレの日ケの日」
    チキンソテーランチを頂きました。盛り付けがとってもおしゃれで、美味しいランチでした。
    クォリティの高い1000円ランチ、お薦めです。
    (お客様)

関連記事一覧